「 マット・ホール 」一覧


マット・ホール選手のレンタル機体

今年から Edge540 v3 へ機体をチェンジしたマット・ホール選手

NHKの放送を見ていて驚いたのですが、開幕戦アブダビでは購入した機体の整備が間に合わず、レンタルした機体だったそう!

随分とキャノピー(選手の頭を保護している部分)が大きいと思ったんだよね

 

実際キャノピーが大きいと遅い機体となるよう(空気抵抗のため?)

速い選手の機体は軒並みキャノピーが小さく、選手の頭からほぼ隙間ない大きさです

 

ところが開幕戦のマット・ホール選手の機体は、ずいぶんと見た目も隙間も大きく、あれ?これカスタマイズしたの?と疑問符でした

レンタルなら納得です

 

 

とはいえ、Edge540 v3 ってレンタルができるのね!


マットホール選手の新機体

マットホール選手の機体がFaceBookにアップされてます

新しい機体は Edge540 v3

去年までの機体の特徴だったウィングレットは無く、カラーリングも地味目?

キャノピーがずいぶんと大きく、まだまだ改造の余地はありそう

つまりは、初戦の活躍はあまり期待できないのかな?

 


マット・ホール 新機体を導入

マット・ホール Racing の Facebook, Twitter, Instagram によると、2017年シーズンから Edge540 を導入する模様!

Our new #Edge540 is coming along nicely #airrace #TeamMHR

A photo posted by Matt Hall Racing (@matthallracing) on

数少ない MXS-R の機体を使っていた1人でしたが、マット・ホール選手も Edge540 にスイッチ

いまからですからおそらく Edge540 v3 でしょう

もしや、もっと新しい v4 ???

(室屋選手は自分の機体を「ほぼ v3.5」なんて言ってますし)

 

2016シーズンでMXS-Rを使っていたのは、ナイジェル・ラム選手とマット・ホール選手

ナイジェル・ラム選手は引退ですし、マット・ホール選手が切り替えとなると、MXS-Rは一機もなくなっちゃうのかな?

 

 

続報出ました

Edge 540 v3 で確定です

マティアス・ドルダラー選手の機体を借りて飛んだら惚れ込んじゃって、速攻購入したそうです

 

MXS-Rの参戦は1機のみ

辛い立場ですね