「 redbull 」一覧

FLY AGAIN TSUCHIURA 2017 室屋義秀選手編

さて、FLY AGAIN TSUCHIURA 2017 のメインイベント

室屋義秀選手のアクロバットフライト

今年はなんと2機でのフライト

相棒は気心の知れたロバート・エリック・フライさん

 

室屋義秀選手はRedBull機、ロバートさんはBREITLING機でのフライトです

BREITLING機はスモークが不調で、時々しか出てなかったのが勿体無い

 

2機でのダンスや

 

室屋義秀選手のソロフライト

 

ロバートさんのソロフライト

 

絵を描いたのは、ニコちゃんだけ

2人ともスモーク出てたら、他のもできたのかな?

 

2人のコークスクリュー〜〜〜〜〜!

でもロバートさん、スモーク出てないよ

 

最後は2機の密着飛行でお別れ

 

今日のフライトは、なんだか二人共気持ちよさそうで、ノリノリな感じ

いままで見た中でも、楽しめるアクロバットでした

 

この記事が気に入ったら、ポチッとしてください

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


画面の中のハンネス・アルヒ

昨晩、何気なしに、そして見入ってしまった NHK BS の”絶景アルプスを飛べ!~ヨーロッパ6か国1,000キロのレース~”

レースも最終盤にせまった時、なんと画面に有り日のハンネス・アルヒが!!!!

ほんの一瞬でしたがはっきりと写っていました

 

もっとちゃんとみたい!と思ってもビデオ取ってなかった〜〜と後悔

そしたら番組の最後に RedBull Archives の文字が!

これならどっかに動画があるはず!と必死に探したのがコレ

“Red Bull X-Alps 2015: The Documentary”
https://www.youtube.com/watch?v=P3DglRaMEEk

この動画の23分12秒で、一瞬だけ、でもはっきりとハンネス・アルヒが写っています

ラフな格好だし、もしかして、プライベートで応援に来てたのかしら??

 

この放送に惹かれたのも、ハンネス・アルヒの思し召しかな?

 

We miss you Arch!

この記事が気に入ったら、ポチッとしてください

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ